江東区立深川第四中学校の教室

懐かしい江東区立深川第四中学校の記憶を共有するページです。

江東区立深川第四中学校の教室

江東区立深川第四中学校の教室での今でも忘れられない思い出をつづってください懐かしい想い出をぜびみなさんと共有してください。例えば教室にあった不思議なものや風景など教えてください。

江東区立深川第四中学校
教室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)教室の窓からスカイツリーが見えました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の中学校の教室での記憶

教室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 教室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
教室数学担当N先生の質問に正答できないと「私の城下町」を教壇の上で振り付きで歌わなければなりませんでした。私はできが悪かったので何度か・・・。今は良い想い出のひとつです。

この学校の教室に行って見る

教室一年半のいじめ。

この学校の教室に行って見る

教室

この学校の教室に行って見る

教室附属にもいじめがあった。あたしは透明人間にされ、教室にはいない存在だった。 ふでばこで、殴られたこともあったがやっぱり透明人間にされたことが一番効いた。 遠くから通っていたので、途中下車して岡山駅前で市電に乗るのをやめて何度帰ろうと思ったか。だけど、親の期待を裏切れず、先生に話す勇気もなかった。 そのまま卒業。 本当に最悪な中学校だった。

この学校の教室に行って見る

教室教室はにぎやかでした。

この学校の教室に行って見る

教室入学までに校舎が間に合わず、プレハブで1学期を過ごした。みんなで引っ越しをした。

この学校の教室に行って見る

教室セーラー服だった為、周辺に変質者や痴漢多数。

この学校の教室に行って見る

教室一時期、窓の近くに蜂の巣ができてて面白かった。

この学校の教室に行って見る

教室教室抜け出して帰ったことがあった、何回も

この学校の教室に行って見る

教室床が軋む

この学校の教室に行って見る


中学校での他の場所の記憶

他の中学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
告白忘れる前に。伝わらなかった!

この学校の告白に行って見る

伝説用務員の高木さんは

この学校の伝説に行って見る

好きな人に告白したけど失恋したその時に言われた言葉が「絶対に泣かないでね?」なんですムカつきました。

この学校の恋に行って見る

教室いつもいつも1人だった。ただただ早く授業が終われば良いと思った。寂しかった。悲しかった。いつも泣いていた。毎日毎日、明日が来るのが怖かった。

この学校の教室に行って見る

卒業式白い光の中にー

この学校の卒業式に行って見る

中学1年生の時に1つ上の先輩とバレーの部活で知り合い仲良くなり付き合いました。部活ではたくさん先輩として教えてくれて普段は彼氏として一緒にいてくれました。今、私は中学3年生になり彼氏であった先輩は高校1年生になりお互い別々の道に進みました。あの楽しかった頃は私の一番の思い出です。

この学校の恋に行って見る

教室三年生の時窓越しにサトコさんを見つめていまさした

この学校の教室に行って見る

運動会マスゲーム

この学校の運動会に行って見る

記録一早くも復興を願っています。石川県の皆さん頑張って下さい。

この学校の記録に行って見る

音楽室斜めに出来る机あった記憶ある。あと先生がユニバのターミネーターで昔しゃべる人やってたって聞いた

この学校の音楽室に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.