加須市立鴻茎小学校の教室

懐かしい加須市立鴻茎小学校の記憶を共有するページです。

加須市立鴻茎小学校の教室

加須市立鴻茎小学校の教室での今でも忘れられない思い出をつづってください懐かしい想い出をぜびみなさんと共有してください。例えば教室にあった不思議なものや風景など教えてください。

加須市立鴻茎小学校
教室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)暖房器具がなくて石油ストーブでした。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の教室での記憶

教室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 教室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
教室小3か小4の担任の名前を知りたい。

この学校の教室に行って見る

教室ある老婆先生は、一物を出して教室を回れと指導した。女の子はどうしたか。

この学校の教室に行って見る

教室仕事サボると前期はブラッキー、後期はオードリー読まされたけど国語力上がったわ

この学校の教室に行って見る

教室いじめを知っていても親からの声が上がるまで無視してました

この学校の教室に行って見る

教室始業チャイムが独特だった記憶があります。3年生で転校してしまいましたが、このようなチャイムは、その後、聴いたことが無い。

この学校の教室に行って見る

教室楽しい事哀しむ事いろいろながことが沢山あり過ぎました。 だけどあの頃の思い出が今でも思い出

この学校の教室に行って見る

教室クラッシックの曲って小フーガト短調じゃない?なぜかこの曲聞きたくて長い間探してる。

この学校の教室に行って見る

教室クラスが4人しかいなかったから 後ろが物置になっていた。

この学校の教室に行って見る

教室昭和40年卒業です

この学校の教室に行って見る

教室見た目が怖〜い、色つきメガネの大◯先生。

この学校の教室に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
保健室今なら言えるかな。おっぱいの大きい先生に甘えるのが好きでした。( ´∀`)

この学校の保健室に行って見る

教室机の紙引き出しが高学年になるにつれて段々と個性的になってくる(ぼろっとしてくることも...)

この学校の教室に行って見る

音楽室大きなマリンバと、ベルマークで交換したと噂のグランドピアノがありました。

この学校の音楽室に行って見る

職員室今から50年前になりますが、春の遠足で親沢分校に歩いてお邪魔しました。分校の校庭でお弁当を食べました。ちなみに私は笠原分校卒業生です。

この学校の職員室に行って見る

プール校長の事件もあった2つ

この学校のプールに行って見る

飼育小屋水泳部の顧問がイケメンマッチョで名を馳せていた。

この学校の飼育小屋に行って見る

告白今、着いた。

この学校の告白に行って見る

卒業式今年の卒業生です、休日を除いて残り12日しかないことに絶望中です。

この学校の卒業式に行って見る

給食給食室があるので、いつも出来たての給食!タカナシの三角牛乳!飲み終えた後は牛乳パック開かないといけなかった(笑)あげぱん、カレー、ソフト麺、冷凍みかん好きでした。

この学校の給食に行って見る

体育館地下に潜っていくように階段を降りる。入口までの10m(?)くらいの廊下は、入学式や卒業式のトンネル状の花道になる。新入生、卒業生が新しい世界へ入り、そして旅立つ為の大切な部分だった……。

この学校の体育館に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.