小樽市立奥沢小学校の飼育小屋

懐かしい小樽市立奥沢小学校の記憶を共有するページです。 小樽市立奥沢小学校の飼育小屋での色褪せない記憶を書き残してみませんか。古き良き想い出をぜび皆さんと共有してください。例えば飼育小屋で飼っていたペットとの思い出など教えてください。

小樽市立奥沢小学校
飼育小屋の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)夜になると飼育小屋にお化けが出るといううわさがありました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の飼育小屋での記憶

飼育小屋での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 飼育小屋での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
飼育小屋むかし、ウサギか穴を掘って、その中から骨がたくさん出てきて焦りました。

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋ある日校長先生が傷ついたミミズクを拾ってきて、空いてる鳥小屋に元気になるまで入れておいたんだけどかわいいから毎日のように見に行ってたな

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋先生とウサギのエサ探しに図書館の方まで、行きました

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋うさぎ、インコ、ニワトリ、鯉、めだかがいたのは覚えてるー 夏休みの当番とかあったなあー(H元生まれ)

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋めっちゃ臭いしうさぎ逃げられた

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋飼育小屋の火事

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋ウサギの名前がカフェ

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋飼育小屋なし

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋 2年生が、飼っていたウサギが 死んでしまった

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋アヒルの事かな?

この学校の飼育小屋に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
下駄箱1、放送室の真下の通路。(水槽も有り、当時の裏門の前だった。通路から裏門を正面に見た場合、右に用務員室、左に未使用のコークス置き場が在り、1階の図工室の通路の奥に使用済みのコークスの捨て場所が在った。) 2、人工廃墟みたいな石庭(?)に面した体育館の外壁。石庭の端に、ブロック塀で建てられたトイレが在った。 3、3階建ての新校舎の入り口と、図工室前の廊下をつなぐ屋根付きの通路。(外に在り、下駄箱と向かい合う状態で水道も在った。)すべて、扉のない木製の下駄箱だった。

この学校の下駄箱に行って見る

校庭芝生で側転してました。

この学校の校庭に行って見る

教室カッターを投げつけられて殺されそうになった 死ねも沢山言われました この学校はいじめの相談に乗りません

この学校の教室に行って見る

教室第1回の卒業生

この学校の教室に行って見る

プール見学は暇

この学校のプールに行って見る

教室エアコンがつきました

この学校の教室に行って見る

理科室適当に化学委員会に入ってたから、理科室はよく行ってた。なんかゾワゾワするんだよな。

この学校の理科室に行って見る

飼育小屋ウサギがいた!

この学校の飼育小屋に行って見る

運動会1.2.3年生の踊るダンスが可愛かった!4.5.6年生は、よさこいを踊っている姿かっこよかった!

この学校の運動会に行って見る

保健室保健室のベッドの上で吐いちゃって、保健室の先生がめっちゃ背中を撫でてくれて、ゲボが止まらなくてビビった

この学校の保健室に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.