音更町立東士狩小学校の音楽室

懐かしい音更町立東士狩小学校の記憶を共有するページです。

音更町立東士狩小学校の音楽室

音更町立東士狩小学校の音楽室での楽しかったりがんばった想い出を書き込んでください。懐かしい想い出をぜび皆さんと共有してください。
例)丑三つ時になるとベートーベンの絵が丑三つ時になるとなど怖い話はありませんでしたか?
  音楽の授業ではどんな楽器を習いましたか?
  音楽教師との楽しい思いで張りますか?
  音楽室にあった音楽家の絵はなんでしたか?
  

音更町立東士狩小学校
音楽室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)ベートーベンとバッハの絵がありました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の音楽室での記憶

音楽室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 音楽室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
音楽室流れも清き天降川 棲む若鮎の香も高き わが学び舎に平和は満ちて 高く希望の鐘が鳴る おおー、生気溌剌 我が校、松永 その名も古き高千穂の 霊雲輝くその庭に いま朝明けの希望は燃えて 強く進取の鐘が鳴る おおー躍進躍進 我が校、松永 手と手を繫ぎ朗らかに 急がず止まず、今日もまた 足並み揃え空見上ぐれば 目指す希望の鐘が鳴る

この学校の音楽室に行って見る

音楽室O,m先生のチューバ

この学校の音楽室に行って見る

音楽室音楽室が二つあった

この学校の音楽室に行って見る

音楽室吹奏楽部に入っていて3年間平日は毎日行っていてすごく落ち着く教室でした♡

この学校の音楽室に行って見る

音楽室楽器メッチャあった

この学校の音楽室に行って見る

音楽室校歌

この学校の音楽室に行って見る

音楽室海の見える街合奏

この学校の音楽室に行って見る

音楽室福田先生の情熱で始まった、朝練の器楽合奏が楽しかった。確か、前年には全国大会で優勝してましたね。

この学校の音楽室に行って見る

音楽室旧校舎(使われていなかった)に昇る階段が12段なのに、夜になると13段目があって中から血だらけの女の人が出て来るのを5時過ぎに男女4人で探検に行った

この学校の音楽室に行って見る

音楽室↓これmeです!

この学校の音楽室に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
いつものメンバーと先生で放課後好きな子の話をしながら外を見ていたこと

この学校の恋に行って見る

体育館体育館で友達とバスケをしたり楽しかった。

この学校の体育館に行って見る

卒業式中学校よりも楽しかったなー

この学校の卒業式に行って見る

謝罪話を盛ってA子の悪い噂を流してA子をぼっちになるように仕向けたことがあったなぁ。ごめんよ、A子。

この学校の謝罪に行って見る

音楽室2022年の6年生が音楽室で千本桜ピアノで弾いてたから

この学校の音楽室に行って見る

飼育小屋うさぎちゃん亡くなったからもう飼育していない。

この学校の飼育小屋に行って見る

怪談時計が11時11分やぞろ目の時に一人でに全部の教室がぞろ目じゃなく無くなるまで空いたりしっまたりが続くそうです。

この学校の怪談に行って見る

図工室お前

この学校の図工室に行って見る

飼育小屋自分が覚えてるのはうさぎと鯉がいたこと。凶暴そうで怖くてさわれなかった。

この学校の飼育小屋に行って見る

告白今日は、買い物だって。

この学校の告白に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.