中里町立中里小学校〈旧〉の運動会

懐かしい中里町立中里小学校〈旧〉の記憶を共有するページです。

中里町立中里小学校〈旧〉の運動会

中里町立中里小学校〈旧〉時代やった楽しい運動会の種目、みんなで苦労した運動会までの練習等忘れられない運動会に関するの話をつづってください

中里町立中里小学校〈旧〉
運動会の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)最後のリレーで大逆転勝利したのが忘れられない。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の運動会での記憶

運動会での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 運動会での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
運動会運動会

この学校の運動会に行って見る

運動会6年連続リレーの選手に選出された。

この学校の運動会に行って見る

運動会6年の最後の運動会で、騎馬戦をやった。例年は綱引きだったが、その頃のうちのクラスの担任の提案によりそうなった。やったことは無かったが、騎馬戦の雰囲気はすぐに掴めた。作戦などもしっかり考えていくうちにクラスが団結に向けて近づいているのかと感じられた。本番も、一人一人が自分の全力を出して闘ったおかげで、悔いのない結果を残すことができた。この種目は、私が小学校の運動会の中で一番楽しかった。この種目が今も続いてくれていることが嬉しい。時が過ぎるにつれ、また新しい人達に騎馬戦の楽しさを感じて貰えるからだ。私は、あの騎馬戦のフィールドに立っていたことをずっと誇りに思う。

この学校の運動会に行って見る

運動会5年の運動会は骨折ってて騎馬戦できんかった。(練習やってたのに)

この学校の運動会に行って見る

運動会優勝

この学校の運動会に行って見る

運動会『鼓笛隊』まだやってるのかな~?

この学校の運動会に行って見る

運動会リレーでうちのチームが最下位だったけど、アンカーの私がごぼう抜き(6年生も)しちゃって、みんなドン引きしてた♡(私ってそんなに足早かったっけ?)(まあいいや!3年生のころの50m層の記録は確か9.02だった気がするけど…。)

この学校の運動会に行って見る

運動会運動会の思い出

この学校の運動会に行って見る

運動会リレーは白熱

この学校の運動会に行って見る

運動会1~4年の時、まさかの2連敗www

この学校の運動会に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
プールプールのシャワーのことを地獄のシャワーと言っていました。

この学校のプールに行って見る

職員室我々の頃は、薄暗い木造の旧館に職員室がありました。(’60卒)

この学校の職員室に行って見る

校庭うわさでは、立花小学校を作っているときに、事故で亡くなった人がいるんだって。その人の遺体は、消えてて、今でも校舎をさまよってるんだて。

この学校の校庭に行って見る

音感の女の先生人気だったな…

この学校の恋に行って見る

プール使っていないときは緑っぽくて気持ち悪かった

この学校のプールに行って見る

屋上入れませんでした。

この学校の屋上に行って見る

体育館ドッヂボールしたなー

この学校の体育館に行って見る

授業中も好きな男の子の顔ばかり見ていました

この学校の恋に行って見る

体育館壁と屋根の間にボールが2個以上挟まっていた

この学校の体育館に行って見る

校庭マーミーマ♪って今思えば恥ずかしい変な歌を歌ってました

この学校の校庭に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.