葛飾区立花の木小学校の記録
懐かしい葛飾区立花の木小学校の記憶を共有するページです。 葛飾区立花の木小学校記録といえばギネスブックですが、ギネスに限らず、さまざまな世界記録、日本記録、各種大会の優勝記録や連勝記録、さらにはテレビや新聞に紹介されたなどなど何でも構わないので、あなたが知っている記録的なお話を教えてください。葛飾区立花の木小学校
記録の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)学校の記録的事件 |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の小学校の記録での記憶
記録での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 記録での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。記録: | 生徒 |
記録: | 1992年のソフトボール事件 |
記録: | 漏らした |
記録: | ダンスで年間5くらいは、テレビや新聞に出ていました。 |
記録: | 1994年に卒業せいの名前 |
記録: | 山道通学 |
記録: | 思い出 |
記録: | 俺は、未だに中村多寿と文香の双子姉妹の区別がつかない。 |
記録: | 事件 |
記録: | 自分が小3まで学校指定の傘がありました。黄色で広路小と書かれていた傘を使っていました。雨が降ると学校指定の傘を使っていたので恥ずかしかった記録があります。 |
小学校での他の場所の記憶
他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。恋: | 響平くんと心海ちゃんが両思いになりました |
教室: | 一年生のときの掃除の時間に天井から何かが落ちてきたのを覚えています。その時先生は、ちょうど真下にいた生徒をかばってくれました。でも、先生は足に怪我をしていました。先生は「こんな傷たいしたことはないかすり傷だから大丈夫」といっていました。その当時一年生だった僕はよく覚えていないのですが、教室にいた皆が先生の事を心配していたと思います。でも、先生は次の日新聞を見ながら新聞にかかれていた記事を見ておおげさだ と笑っていました。もし先生がいなければ真下にいた生徒は、助からなかったと思います。なので先生には感謝しています。 これは本当に起きたことで僕は小学校生活で一番の衝撃的な出来事でした。多分他の教室にいた皆は忘れていると思いますが。ちなみに僕は今中学一年生です。この出来事は大人になっても忘れないと思います。最後に、天井から石みたいな何かが落ちてくるのは、本当に怖いです! |
図書室: | 怖い本好きだったね。図書委員頑張った |
プール: | 温水プールです! |
理科室: | 黒電話が4台ある。触りたい( ^ω^)・・・ |
音楽室: | 音楽のW先生がめっちゃ面白かった。 優しかったなぁ。 |
文化祭: | こどもまつり、楽しかったです |
感謝: | 校長先生:ヒゲの校長先生、ジョージ校長先生でした。よく校長室にもよく遊びに行きましたが、とても優しい校長先生でした。校長講話の時は私たちの間を歩きながらそばで語ってくれましたし、音楽会の時の語りは保護者が感動で思わず涙を拭いていました。稀にみる素晴らしい校長先生だったと思います。 |
教室: | 僕は古くて虫が喰っている家に住んでいる田川西中学校に通う3年生です。よく兄の友達が遊びにくるのですが来た際にいつもカップラーメン、お菓子、金銭などを持って帰ります。どうかうちに来ないようにしてほしいです。(追記)マッスルフィーバーマッスルギャラクスィ!!!!カイトカイト!エボルカイト! |
プール: | 他の学校でもそうかもしれませんが、シャワーのことを地獄シャワーと呼んでいました |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.