奈良県立高田高等学校の職員室
懐かしい奈良県立高田高等学校の記憶を共有するページです。 奈良県立高田高等学校の職員室での楽しかったりがんばった想い出を書き込んでください。懐かしい想い出をぜび皆さんと共有してください。例えば職員室にあった不思議なものや風景、先生に怒られたり、言われた今でも忘れられないことなど教えてください。例)普段は行かない職員室。あなたはどんな時に行った?
普段生徒が入れない部屋。今思うと子供に触らせたくないからあそこにあったんだ、と思うものは?
七不思議等のうわさ話やはありましたか?
奈良県立高田高等学校
職員室の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)放送装置がおいてある。 |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の高校の職員室での記憶
職員室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 職員室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。職員室: | 国語の答案用紙で間違ってた為に行った。 |
職員室: | 職員室の壁に、「子らを戦争に送るな」と掛かれていた。よく使いっ走りさせられて楽しかったよ。物理のポマードのじいちゃん先生、東大卒で教科書一度も使わずプリント(自作)のみ。全く分からずいつも欠点(最初と最後だけギリ40点越え)何故卒業出来たかわからない。でも声が大好き優しくてよく物理室に質問行ってた。そしたら頭を撫でて「kubo.はもう少し落ち着いて考えたらわかるはず」といつもニコニコしながら話して下さった。 |
職員室: | 私は、同級生の人たちから、いじめに、あい、ネガティブ思考に、なりました事が、多かったので、私を、前向きに、させてくれました先生方、有難うございました。 |
職員室: | 卒業後にクラブに寄るついでに担任に会いに行ったら「何しに来てん」(泣 |
職員室: | 建築科の教員室にロフトがあったけどいつの間にか跡形もなく消えていた。 |
職員室: | 体育の先生達の職員室が別にあった。 珈琲を飲ませて貰った |
職員室: | ある先生に用があり、職員室で待っていたところ、 「待たせたお詫び」 と飴を2~3個頂いたことがあった。 女性の先生だったが、後ろ姿が格好よく見えた。 |
職員室: | 3階にある |
職員室: | 卒業して担任の春日先生や体育、水泳、柔道での岡田雅先生と英語の竹内先生と書道の真理先生とお会いしました❗ |
職員室: | 物理のK先生みんなに嫌われてた。 いつもほとんど赤点。 何故なら1年なのに3年の問題。 出来るわけない。 又生活指導の先生。卒業式は必ず愛車のワーゲンに生卵がぶつけられる。 |
高校での他の場所の記憶
他の高校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。教室: | 1階に3年間いて落ち葉は落ちるしカメムシ臭いし秋には幼虫がいてスリッパで潰すし散々な目にあったな笑笑 |
教室: | 初キッス |
運動会: | 1年の時、運動会があった。2年、3年は就職試験が早くなったとかで無くなった。 |
恋: | みんなの淡い想い出告白しやがれ❗ちなみにMさん3年間ずっと好きだった。 |
入学式: | いぇい |
屋上: | 無論弱小って『自分害ったら』誰も救えない、やるだけやるさ。 |
文化祭: | 宇宙戦艦ヤマトを作った |
謝罪: | 先生だったな〜 |
プール: | プールの授業なんて、無くてもよかったのに、設備の管理も出来ないならさ。 |
屋上: | 笑えるわ、『オーブ』に勝てるなら、卒業生は皆『億万長者』だわ、其意外の方法論を述べてみろ。少しは人が幸せになれる言葉は書けないものなのか、情けない。 |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.