足立区立西新井第二小学校の職員室

懐かしい足立区立西新井第二小学校の記憶を共有するページです。

足立区立西新井第二小学校の職員室

足立区立西新井第二小学校の職員室での様々な思い出を教えてください。古き良き思い出をぜび皆さんと共有してください。例えば職員室にあった不思議なものや風景、先生に怒られたり、言われた今でも忘れられないことなど教えてください。
例)普通はあまり行く機会がない職員室。どんな時にいきましたか?
  先生だけの場所。今思い返すとあまり子供に見せたくないと思われるものがありました?
  怪談話やうわさなどはりませんでしたか?
  

足立区立西新井第二小学校
職員室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)コピー機は職員室にだけにあった。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の職員室での記憶

職員室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 職員室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
職員室先生たち、おやつ食べてたそうだよ( ^ω^)

この学校の職員室に行って見る

職員室入室は緊張の連続

この学校の職員室に行って見る

職員室夏は涼しくて冬は暖かくて、、、羨ましかった。女子更衣室は、真逆。

この学校の職員室に行って見る

職員室やけに涼しい

この学校の職員室に行って見る

職員室低学年の時、良く校長先生の所で話をしに行ってました。中庭はでも、よくあってたし、仲良かった。まー、良くあるバーコード髪でしたけど。

この学校の職員室に行って見る

職員室いつもコーヒーのにおいがして、落ち着ける場所でした。

この学校の職員室に行って見る

職員室コーヒーの匂いめっちゃした

この学校の職員室に行って見る

職員室中学以降とは異なり、滅多なことがなければ中に入ることができなかった。なので、なんだか特別感があってたまに窓の外から先生同士がお土産交換をしているところなどが見えると有名人のプライベートを覗き見たような気持ちになった。

この学校の職員室に行って見る

職員室げんこつやぴしゃほほが日常でした。

この学校の職員室に行って見る

職員室お説教でよくいきました

この学校の職員室に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
音楽室こんな歌が頭に残って離れません。

この学校の音楽室に行って見る

保健室昭和43年5月16日の十勝沖地震では保健室の松田初枝先生が頭部に怪我をされました。

この学校の保健室に行って見る

感謝中島にいた、首藤秀幸くんが、今どこにいるか、知っている人いますか

この学校の感謝に行って見る

怪談トイレがポットン便所で夜中になると中から手が出て来るとかクランドの脇柳の木があって女の人がたってるとかあった

この学校の怪談に行って見る

感謝あと一年後十和小もなくなってしまいます 今までありがとう

この学校の感謝に行って見る

体育館鳥が入ってくることがあった

この学校の体育館に行って見る

校庭確か 校庭の隅に土俵が有ったよね?

この学校の校庭に行って見る

凄くイケメンの子がいて、その子凄くモテモテでした!私はその子の事好きじゃなかったんですけどねw

この学校の恋に行って見る

感謝担任の先生方、クラスのメイトのみなさんお世話になりました!。

この学校の感謝に行って見る

運動会一年から六年まで、赤組が必ず負けてたなぁ。

この学校の運動会に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.