伊佐市立大口東小学校の給食

懐かしい伊佐市立大口東小学校の記憶を共有するページです。

伊佐市立大口東小学校の給食

伊佐市立大口東小学校時代に出された懐かしい給食に出たメニューや楽しく過ごした給食時間の思い出など様々な給食に関する話しを書き込んでください。

伊佐市立大口東小学校
給食の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)三角パックの牛乳をたたんで手裏剣を作って遊んでました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の給食での記憶

給食での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 給食での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
給食揚げパンの日に学級閉鎖でめっちゃショックだった時がありました

この学校の給食に行って見る

給食豆腐が多く、残させて貰えなく放課後までかかって食べた。

この学校の給食に行って見る

給食給食は絶対に残しちゃいけないから掃除の時間もぶっ通しで食べてたら5時間目に突入し、さすがに授業始まってるから、ということでやっと給食ホールに戻しに行けましたw 遅かったけどwwww

この学校の給食に行って見る

給食揚げパンが好きでした!

この学校の給食に行って見る

給食小3のとき塩持ってる先生がいて「ご飯おかわりしたら塩かけるよ」って言って皆おかわりしてた

この学校の給食に行って見る

給食やっぱ揚げパンかな

この学校の給食に行って見る

給食古川亮君は、給食でチーズが大嫌で食べるのが遅かった。

この学校の給食に行って見る

給食給食の時間に放送室から流れていた曲は、「椿姫」だったと記憶しております。今でもなつかしく耳に残っています。

この学校の給食に行って見る

給食昼前の休憩どきに裏は回って、給食室の換気口の下に行って匂いを嗅いでました笑。バランスを考えていたのだと思いますが、グリンピースご飯とかレーズンパンは本当に嫌で残してました。お金を払っていたのに、食べられない献立でしたね。あと校舎の中から給食室へ行くと、毎回暗くてシンとしていて、一人で行くのは怖かった記憶があります。

この学校の給食に行って見る

給食おろ小の給食はとても絶品! 1・2年生まで白衣を毎日来てたから、邪魔くさかった笑

この学校の給食に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
職員室まだ卒業してないけど先生が優しいからよく遊びに行ってる‪

この学校の職員室に行って見る

飼育小屋あひるのガーボーがいた

この学校の飼育小屋に行って見る

卒業式すだちの歌を歌った

この学校の卒業式に行って見る

音楽室先生が男子たちにめちゃ人気だった

この学校の音楽室に行って見る

トイレ2階の女子トイレの奥から3番目に、0:00分、花子さんが…

この学校のトイレに行って見る

あの人たちもつきあえばいいのにねー

この学校の恋に行って見る

加藤枝美が好き

この学校の恋に行って見る

屋上屋上では、社会の授業で校庭に奈良の大仏を書いて屋上で見ました。 (みんなで)

この学校の屋上に行って見る

怪談小運動場の前の銅像は夜中に血を流しながら走り回るという噂がありました。日によって手の形が違うとも。今は語られてないかもしれませんが。

この学校の怪談に行って見る

校庭校庭の西側には土俵があって 毎年 相撲大会が行われました。 男子は相撲 女子は1対1で短い綱による綱引きで勝負しました。

この学校の校庭に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.