精華女子高等学校の校庭
懐かしい精華女子高等学校の記憶を共有するページです。 精華女子高等学校の校庭での今でも忘れられない思い出を書き残してみませんか。あの頃の懐かしい想い出をぜびみなさんと共有してください。例)運動会ではどんな運動やスポーツをやりましたか?
朝礼でやってたことなど教えてください。
休み時間やお昼休み校庭でやったかくれんぼや「どろけい」、色鬼等の遊びを教えてください?
精華女子高等学校
校庭の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)運動会の組体操でやった5段ピラミッドでは一番下だったのでしんどかったです。 |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の高校の校庭での記憶
校庭での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 校庭での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。校庭: | 25kmのマラソン大会に向けて、グランドを走った。 |
校庭: | 校舎の入り口、シンメトリーの真ん中、正面玄関は、来訪者と教職員の入り口。その正面玄関を目隠しするように、オンコ松が飢えてあって、隣に、アマチュア無線の鉄塔が建っていました。JA8YACがコールサインでした。 |
校庭: | 教室から見える校庭には「エステ荘の噴水」があった。ベンチもあり昼休みには大勢の生徒が集まっていた。とっても気持の良い場所であり、緩やかな時間が流れていた。 |
校庭: | 中庭が時計のある花園 |
校庭: | 文化祭での、キャンプファイア |
校庭: | 硬式テニス同好会を作りました。最初は軟式テニス部と同じコートで練習しました。2年になって園芸科が小山園芸高校として独立して、校庭が拡張されて専用のコートができました。 |
校庭: | モネの睡蓮の絵のような中庭があり、いつも季節の花が咲いていました。北側に理科室、東と南は木造の兵舎のような壊れかけの教室、西に音楽室。校舎の西側にはボロボロの市役所と偕行社がありました。・・・あの頃に帰りたいですねw |
校庭: | 細い道を通ってグランドに。楽しい道のり |
校庭: | 鹿がうろついていた。 |
校庭: | 主に、体育の授業や体育祭の練習の時に使用して居ました! |
高校での他の場所の記憶
他の高校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。教室: | アレ?こっちでいい?部活の先輩と結婚したのは、知ってるよね? |
卒業式: | 情報処理で1年留年したけど良く卒業出来たと思う。今では開発者で仕事しています。 |
プール: | そもそも無かった。 |
恋: | 高校2年生で付き合ったけど、自分に自信無くて素直になれなくて、3年になって別れてしまったけど…。貴方のことずっと大好きでしたよ。ありがとう。 |
怪談: | 関東内のろう学校の生徒です。今の彼女に寝取ってくれて本当に助かった。 |
文化祭: | 午前は吹奏楽部や合唱部・その他有志のパフォーマンスを見て、午後は有志生徒やPTA会員の方々などの模擬店で買ったものを食べたり授業・部活などで制作した作品の展示を見たりして巡った。 |
屋上: | 一番南の棟の屋上にでる階段と廊下にカギのある鉄柵がありその場所がアマチュア無線部の部室。アンテナを屋上に設置していたので部活で屋上に出ることが許されていた。 |
屋上: | 屋上で何かができるっていう漫画みたいな夢なんてちっともありません。 屋上なんて一切行けません。 |
伝説: | その昔、本庄東の生徒が他校の生徒にちょっかい出されたり絡まれたりするとヒーローみたく助けに来る二人組が伝説 |
卒業式: | 「制服のボタンを下級生にねだられ」ませんでした。 |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.