江刺市立愛宕小学校二子町分校の校庭

懐かしい江刺市立愛宕小学校二子町分校の記憶を共有するページです。

江刺市立愛宕小学校二子町分校の校庭

江刺市立愛宕小学校二子町分校の校庭で遊んだ楽しかったりがんばった想い出を書き込んでください。懐かしい思い出を是非皆さんと共有してください。
例)お昼休みや休憩時間校庭ではカン蹴りや鬼ごっこ等どんな遊びをしましたか?
  朝礼でいつもやってたことなど教えてください。
  体育の授業でちょっと笑ってしまうような出来事を教えてください?
  

江刺市立愛宕小学校二子町分校
校庭の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)夜になると校庭にお化けが出るといううわさがありました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の校庭での記憶

校庭での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 校庭での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
校庭体育倉庫の裏で1,2年生の時お菓子を食べた。

この学校の校庭に行って見る

校庭山梨の木があり、学校の裏にはさくらんぼの木もあり、給食に出た?

この学校の校庭に行って見る

校庭西側の門から校庭にはいったところにセメント製?のカバのような置きものがあり、そばに不発弾があった。先が尖っていて直径300mm以上あった記憶があります。

この学校の校庭に行って見る

校庭高鉄棒の付近に、タイムカプセルを埋めた記憶があります

この学校の校庭に行って見る

校庭潮深山私が引っ越しする36年前にはもう、ありませんでした。プールも屋上にできてました。随分変わりました。

この学校の校庭に行って見る

校庭校庭の桜がとても綺麗だった

この学校の校庭に行って見る

校庭名前何?知ってるかもな

この学校の校庭に行って見る

校庭校門に有ったトーテムポールはどうなったのでしょうか? もう50年も前の事ですが。

この学校の校庭に行って見る

校庭校庭の桜の木を囲んで給食を食べる会、たのしかったな

この学校の校庭に行って見る

校庭東運動場の二宮金次郎、読んでた本を腕ごと壊したのは同じ6年ろ組のY君です!

この学校の校庭に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
図書室人食いブックがいる。

この学校の図書室に行って見る

教室優しい面白いひとがいる!!!!!!!

この学校の教室に行って見る

伝説そ!

この学校の伝説に行って見る

教室飛び降りが多かったから窓に鉄の柵ができたってのは本当なのかな

この学校の教室に行って見る

感謝みんな大好きでした。ありがとう

この学校の感謝に行って見る

屋上たまに授業で屋上に上がる時がありました。スケッチの授業の時も屋上で描きました。そして、なぜか屋上の床にはトンボの跡がたくさんありました。そして屋上は結構汚く、上履きがすごく汚れました。

この学校の屋上に行って見る

飼育小屋は?ぬは(らや豆割りラマダ等迷子やめときますか学ぶ↓は網走?降って

この学校の飼育小屋に行って見る

飼育小屋ウサギ、チャボ、キジがいたね。 グリーン長という飼育係のトップがいた

この学校の飼育小屋に行って見る

プール6年とき、はいれなかったのは、女の子は、わかります。

この学校のプールに行って見る

記録高田直樹先生の時に、誰が忘れ物をするとペナルティを課せられました。ノートに漢字を書いて提出しろと言われました。

この学校の記録に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.