小千谷市立岩沢中学校小土山分校の教室

懐かしい小千谷市立岩沢中学校小土山分校の記憶を共有するページです。

小千谷市立岩沢中学校小土山分校の教室

小千谷市立岩沢中学校小土山分校の教室での様々な思い出を書き込んでください。懐かしい想い出をぜびみなさんと共有してください。例えば教室にあった不思議なものや風景など教えてください。

小千谷市立岩沢中学校小土山分校
教室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)暖房器具がなくて石油ストーブでした。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の中学校の教室での記憶

教室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 教室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
教室床が凸凹……

この学校の教室に行って見る

教室今はどうか知らんけど昔は2階の一番東側の教室が3年の教室やったなぁ。懐かし。 色々落書きして迷惑掛けたなぁ ペンキ代も馬鹿にならんかったやろーにさ。本当すみません たまーに懐かしくて東中のホームページ覗きに来たりするんやけどこんなページができてたとは… みんな勉強ふぁいと

この学校の教室に行って見る

教室何か悪い事などしていると 数学の先生はそっと無言で近寄り、腕をつねくる…

この学校の教室に行って見る

教室大好きだった先生がいました。

この学校の教室に行って見る

教室体育館は新しかったけどアスベストでした

この学校の教室に行って見る

教室音楽の時間、A組は皆運動着に着替えるのに、B組は皆着替えない

この学校の教室に行って見る

教室脳なしそれな‪w

この学校の教室に行って見る

教室床が剥がれたことあった。

この学校の教室に行って見る

教室私達は2クラスでしたが1年先輩は少なかったですねでも先輩にはたくさんの事(部活バレーボール)など沢山教えて頂き感謝しております

この学校の教室に行って見る

教室購買部があった事

この学校の教室に行って見る


中学校での他の場所の記憶

他の中学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
告白先生好きだった。

この学校の告白に行って見る

トイレ改修工事はいって洋式化、綺麗になった

この学校のトイレに行って見る

体育館トイレが一階にしか無いのなんで?

この学校の体育館に行って見る

校庭敷地は元華族・京極家の邸宅跡と聞いています。私は昭和35年4月の入学ですが、校庭には日本式庭園(池と水は流れていませんでしたが、池に注ぐ小川)がありました。また、正面の塀は邸宅のものがそのまま残っており、石垣の上に土が盛られ竹が組んでありました。現在は庭園はなくなりましたが、塀は昔のまま残っています。

この学校の校庭に行って見る

職員室狭かった。

この学校の職員室に行って見る

職員室職員に用事があると失礼しますと言わないと注意されていました。テスト期間中、職員に入ることが出来ませんので用事があると職員に出入りする教員に声を掛けないと行けなかった記録があります。

この学校の職員室に行って見る

校庭グランドの南西隅には相撲場があり、プールのところにはバレーボールコートとテニスコートがありました、北門前のユーカリの木下の下には鉄棒と鉄の平行棒がありましたね

この学校の校庭に行って見る

プール区民大会での初めてメドレーリレ―優勝

この学校のプールに行って見る

体育館担任の北京に、愛のムチでたたかれたことかな

この学校の体育館に行って見る

教室あの木の匂いが懐かしい

この学校の教室に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.