紋別市立立牛小学校の教室

懐かしい紋別市立立牛小学校の記憶を共有するページです。

紋別市立立牛小学校の教室

紋別市立立牛小学校の教室での懐かしい想い出を書き残してみませんか。懐かしい想い出をぜび皆さんと共有してください。例えば教室にあった不思議なものや風景など教えてください。

紋別市立立牛小学校
教室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)教室の窓からスカイツリーが見えました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の教室での記憶

教室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 教室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
教室本校が遠いので一、二年生の時に通いました。三年生になれは三キロほど離れた本校にいきました。屋上なんてありません。木造平屋で体育館もない。 今は取り壊されて小さい子達はバスか親が送り迎えをしています。

この学校の教室に行って見る

教室旧校舎 床のくぼみをつまようじでゴミ取ってた。掃除時間潰れるからみんなもやってみて(⁠・⁠∀⁠・⁠)

この学校の教室に行って見る

教室扉がない

この学校の教室に行って見る

教室最後の席替えで彼氏彼女で隣りになってるのいた

この学校の教室に行って見る

教室二年生の時、三年生の授業を聞いていて、うっかり手を上げて質問してしまったことあります。

この学校の教室に行って見る

教室2年のころ水道の蛇口の水がとまらなくなった事件があったような

この学校の教室に行って見る

教室冬になると灯油のストーブがストーンテーブルの横に設置されました

この学校の教室に行って見る

教室教室で誰かが叫ぶと下の回までずば抜けでした^_^

この学校の教室に行って見る

教室思い出

この学校の教室に行って見る

教室4年生から6年生まで3年間いじめられてた。5年生6年生の担任だった中里哲也先生は私がいじめられて泣いても知らん顔でほかのクラスメイトが何かあって泣いていたらきちんと対応してた。

この学校の教室に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
伝説金を持ってきてる人がいた。

この学校の伝説に行って見る

給食鯖の味噌煮とキャベツの酢漬けが同じ小さなおかずの皿に入ってるのが嫌だった。 年1回ぐらい、夏に白玉と寒天のフルーツポンチが出るのが好きだった。

この学校の給食に行って見る

プールプールは有りませんでした。

この学校のプールに行って見る

体育館体育館の下の用具置き場は、秘密基地のようで、ふざけて、皆で遊んでいた。

この学校の体育館に行って見る

校庭校庭の西側には土俵があって 毎年 相撲大会が行われました。 男子は相撲 女子は1対1で短い綱による綱引きで勝負しました。

この学校の校庭に行って見る

6―1の恭○君に恋してました。でも、卒業してしまいました。だけど、お花を恭○君に渡せたのでよかったです。恭○君、来年喜志中学校でまた会おうね❗ 大好きです❤️

この学校の恋に行って見る

校庭校舎の前には、大きな松の木が有りました。

この学校の校庭に行って見る

保健室僕の頃はI・S先生でした(確か)

この学校の保健室に行って見る

理科室卒業時に理科室の机の裏に書いた落書きは残っているだろうか

この学校の理科室に行って見る

飼育小屋チャージャはなんでも食べました。落としたハンカチなんかも食べてました…

この学校の飼育小屋に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.