旭川市立神居小学校の感謝
懐かしい旭川市立神居小学校の記憶を共有するページです。 旭川市立神居小学校学校時代にお世話になった先生や先輩、同級生などいますよね。その時に言えなかった感謝の気持ち、またその時は素直になれずに言えなかった気持ち、はたまたあの頃にはありがたみが分からなかったけど大人になった今振り返ってみると有難かったと感じる事など。伝わるかわかりませんが、そうした感謝の気持ちを今ここで伝えてみませんか。旭川市立神居小学校
感謝の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)大人になった今、あの時先生が叱ってくれた意味がわかりました。 ありがとうございます! |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の小学校の感謝での記憶
感謝での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 感謝での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。感謝: | たくさんのことを学べ、たくさんのことを知る機会をくれた先生方には感謝してもしきれません。先生方は明るく優しく接してくれ、分からなかったら分かりやすく教えてくださいました。休み時間に担任の先生方と一緒に遊んだ時もとても楽しかったです。6年間お世話になりました。本当にありがとうございました。 |
感謝: | 渡部厚一君っていたよね |
感謝: | 卒業式にあんなに泣かせてくれた藤小に感謝 |
感謝: | 卒業してから亡くなられた、宮川君、町田くんご冥福をお祈りします。 |
感謝: | 先生が言ってくれたこと。今でも忘れてません。これからも頑張ります。。 |
感謝: | 生島成美先生、桑畑舞先生、ロンドンから感謝しています。(私が誰か分かるかな?) |
感謝: | 悦ちゃん、あの時助けてくれて、本当にありがとうございました。いつまでも、忘れません。昨日、家を訪ねましたが、表札がないので一旦あきらめています。 |
感謝: | 今も、先生と年賀状のやりとりしています。 |
感謝: | 牧先生本当に面白かったです!最高の先生でした! |
感謝: | 住吉小学校の2000年度卒業生です。 |
小学校での他の場所の記憶
他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。図工室: | 1967年生まれです。 図工のサカイ先生、怖かった。 |
怪談: | 夜な夜な人体模型が歩きまわってると言うどこにでも有るような話し。 |
校庭: | 自分が4~5年生だった頃に、校舎の耐震工事やってて、グラウンドにプレハブ教室がありましたね。 保健室とか職員室もプレハブの中にあって、たまに行ってましたね。 ※教室は運良くプレハブではなかったので、特に混乱することもなく… |
職員室: | 暑い頃は授業のご用聞きのために入って「涼し〜!先生たちだけずるい!」って思っていました。 |
伝説: | これ私と仲良い友達だけが知ってるやつなんだけどさ、学校終わって友達とピロティで話してるときに、紙袋があったのよ。んでさ、その紙袋の中にブラが入ってて。小学校にブラがあるのがまずヤバイんだけど、その紙袋の持ち主がS先生のだったっていう。ごめんしょうもないかも |
プール: | 長い日は1時間目始まりの9:00頃から5時間目終わりの14:30頃まで窓辺に立ちぼ~っと学校を覗いてた。 |
図工室: | 図工の先生はとっても優しくて、大好きでした |
謝罪: | 放送室の天井抜いたのは私達です!結局問題に成らず犯人探しも無いままに…何故だったんだろう?? |
運動会: | たま○君にはどうしても、かなわなかったな。(徒競走) |
プール: | ぷーるはなっかtので |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.