藤沢市立大庭中学校での恋バナ
藤沢市立大庭中学校にいたころの恋の話をするページです。 藤沢市立大庭中学校在校時した淡い初恋話しや辛い片想いの話、苦い失恋の想い出など素敵な恋のお話つづってください藤沢市立大庭中学校
恋の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)担任の先生が好きでした。懐かしい片思いです。 |
初恋アンケート
初めてあの人を好きになったとき、苦しい胸の内をなかなか打ち明けられず、甘酸っぱい毎日を過ごした。。。そんな経験をした人は多いのではないでしょうか?ここでは皆さんの初恋経験がいつ頃だったかお伺いしています。 よ~く思い出して是非あなたの初恋の時期を教えてください。
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の中学校の恋での記憶
恋での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 恋での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。恋: | してませんよ |
恋: | 2年生の頃が一番のモテ期で、ひとつ上の女子と、ひとつ下の女子が、それぞれ別のグループで、俺がいる教室の前まで会いに来てくれた時期があった。しかし自分の意中の人は、3年間同じクラスになれた女子の中にいた。自分はほかの女子達と普通に遊んでるうちに、卒業式を迎えてしまった。しばらくして単車を走らせていると、偶然その子と再会した。バイト先とかも教えてくれたから、時間みて彼女に会いに行ったら、帰りに送って行く事になり、彼女はタイトスカートで横向きで、単車の後ろに乗り右腕で俺につかまって来たから、テンション上がりまくりで、無事に家まで送り届けた。その後、市の祭りに行ったらまたもや彼女を見かけたのだが、となりには俺の知らない男がいて、その時俺の太陽は、水平線のはるか彼方に沈んだ。【中学時代から上にはみ出し、長文になってしまった事、お詫び申し上げます。すみませんでした。】 |
恋: | イケメンと、美女が多い |
恋: | 体育館から見えたんですが、男子生徒と女子生徒が1つの傘で帰っていました・・! |
恋: | sさん本当に悪いですよ、kさんが正しい |
恋: | 転校生の安西ってやつが周りに人集めて階段の下で女の子に告白。土下座してました。告白された子は安西嫌いです。 |
恋: | 付き合ったことあるんだ |
恋: | 同じ小学校で、中学校入って急にモテだした男子がいたw噂聞いてちょっと気になってた。これが好きって感情かは分かんなかったけど大切な思い出。 |
恋: | ケツを出して廊下を走るのが生き甲斐でした♥ |
恋: | なおき(2年)彼女の名前はりのです |
中学校での他の場所の記憶
他の中学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。下駄箱: | 朝、登校すると服装チェックがあり先生達の検査を終えて教室に向かうんですが遅刻ギリギリに行くと立腰と被ってしまい遅刻扱いになったこともㅇㅁㅇ;; |
職員室: | 新 貞夫先生にがられまくった |
教室: | 今は、良いですね(^^) 私たちの夏は、冷房なしで、下敷きで涼しくしてました…(._.) |
記録: | クラブ担当してる先生に告白された(。>﹏ |
保健室: | 身体障害者なのに普通学級に通ってた日々 |
卒業式: | 今の好きな人はおんなじ職場の裏側さん |
告白: | ○○くんずっと好きでした! |
音楽室: | あの人の吹くフルートの音色が 学校に行く楽しみだった。もしも奇跡があるなら 生きてるうちにもう一度聴きたい! |
トイレ: | 和式トイレ無くなったのは神だと思う。 |
教室: | 牛乳を腐らせました3年4組が1番楽しかったですもどりたいです |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.