足立区立島根小学校の屋上

懐かしい足立区立島根小学校の記憶を共有するページです。

足立区立島根小学校の屋上

足立区立島根小学校の屋上での今でも忘れられない思い出を書き残してみませんか。あの頃の懐かしい思い出をぜび皆さんと共有してください。例えば屋上でやった今だから言える秘密やなぜかそこにあった物、噂になっていた怖い話など教えてください。

足立区立島根小学校
屋上の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)夜になると屋上にお化けが出るといううわさがありました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の小学校の屋上での記憶

屋上での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 屋上での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
屋上小さいゴムボールで手打ち野球をよくやっていました。

この学校の屋上に行って見る

屋上屋上なんであったんですか?

この学校の屋上に行って見る

屋上そもそも屋上がなかった、屋根だった、屋上があったら気持ちよかっただろうにな。

この学校の屋上に行って見る

屋上卒業するまでに1回で良いから屋上からの景色を見てみたかった。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

この学校の屋上に行って見る

屋上図工室から出られたと思いますが、結局屋上に出ることはなかったです。

この学校の屋上に行って見る

屋上行ったことありません!行こうと思いましたが、勇気がなく、今に至ります。

この学校の屋上に行って見る

屋上行ったことない

この学校の屋上に行って見る

屋上お昼休みにはクラスの女子みんなで馬乗りをしてました。 おもしろかったな。途中からあぶないと禁止になったかも。高学年になると、ドッジボール。広くもない屋上で夢中になってやってました。よく遊んでたな。

この学校の屋上に行って見る

屋上5年に上がったばっかの全校写真で校長先生が屋上おって羨ましい

この学校の屋上に行って見る

屋上屋上の周囲にある幅の狭いコンクリートの手すりの上を、2,3人が歩いて通報され、叱られたのは自分じゃないけど覚えている。

この学校の屋上に行って見る


小学校での他の場所の記憶

他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
教室学校の教室で鬼ごっこをしたりして先生に怒られていました

この学校の教室に行って見る

下駄箱下駄箱にゆりの花が入っていた。

この学校の下駄箱に行って見る

告白保育園は三つ編みでしたね。姉妹で素敵でした。医院は潰れたね。

この学校の告白に行って見る

怪談購買の横に有った階段は、上りと下りで段数が違うと言われていました。

この学校の怪談に行って見る

体育館30人31脚に明け暮れてたな…

この学校の体育館に行って見る

体育館体育館だけ新しかった。

この学校の体育館に行って見る

運動会運動会は本校まで行って参加しました

この学校の運動会に行って見る

教室最後に歌った、「もっと遠くへ」で泣きました。

この学校の教室に行って見る

運動会狭い校庭でしたが、それなりに工夫されて楽しい運動会でした。 ある時、綱引きの綱が突然切れるというハプニング、急遽縛って再開したものの、必ず同じ方向が必ず負けると言う結果となってしまいました。 運動神経の無い私は徒競走なんていつもビリ、でも帰りに参加賞の鉛筆だったかな?あれは嬉しかったです。

この学校の運動会に行って見る

下駄箱下駄扉がついてなかったから、ラブレターなんて物が無い

この学校の下駄箱に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.