日置市立伊集院中学校の図書室

懐かしい日置市立伊集院中学校の記憶を共有するページです。

日置市立伊集院中学校の図書室

日置市立伊集院中学校の図書室での色褪せない記憶をつづってください古き良き想い出をぜび皆さんと共有してください。
例)あなたはどんな本が好きでしたか?
  変わった本がありませんでしたか?
  例えば図書室にあった不思議なものや風景、噂になっていた怖い話など教えてください。
  

日置市立伊集院中学校
図書室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)図書室にはすっごいでっかい腹ペコ青虫の本がありました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の中学校の図書室での記憶

図書室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 図書室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
図書室図書の先生が優しくて面白くて大好きでしたー!図書委員になっていればよかったぁー!!

この学校の図書室に行って見る

図書室漫画あるけど持ち出し不可

この学校の図書室に行って見る

図書室PC室、図書館、視聴学習室、統合でメディアギャラリー

この学校の図書室に行って見る

図書室校舎の一番奥の 3階にあって 見晴らしがよく 関門橋がよく見えていたな

この学校の図書室に行って見る

図書室新城小学校の図書室は市内で一番の大きさと聞いた気がするが、中学校は市内で一番ショボいのではないかと思うほどだった。本が少なく、もともと図書室ではない部屋だったのではないかと思う。

この学校の図書室に行って見る

図書室吾輩は猫である

この学校の図書室に行って見る

図書室なぜかエアコン4台設置

この学校の図書室に行って見る

図書室図書室のどこかにある真っ白な本。それを手に取ると・・

この学校の図書室に行って見る

図書室図書室入らずに卒業した

この学校の図書室に行って見る

図書室女の先生が嫌いでした、とてもウザかったです!!

この学校の図書室に行って見る


中学校での他の場所の記憶

他の中学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
伝説また、いじめによる自殺がおきました。

この学校の伝説に行って見る

校庭テニスボールが植え込みに入って拾いに行く時、どくだみの葉が臭かった。

この学校の校庭に行って見る

トイレ4階臭かった

この学校のトイレに行って見る

校庭中庭の東端に小さな日本庭園があり西側ではホークダンスを楽しみました。

この学校の校庭に行って見る

トイレ宿題取りに行ってトイレ行こうとしたら、、、女子トイレに男の子が居たwwww

この学校のトイレに行って見る

プールプールはありませんでした。近くにあった大新プールにいきました。s26政五郎

この学校のプールに行って見る

図書室毎日のように放課後図書室に行って本読んで、唯一の楽しみでした。

この学校の図書室に行って見る

職員室体育の松田先生がソフアに座ってたのを覚えてます。

この学校の職員室に行って見る

下駄箱校則に靴は白にすることというものがあったから、赴任してきた先生が下駄箱が白いことに驚いてた。

この学校の下駄箱に行って見る

教室今はどうか知らんけど昔は2階の一番東側の教室が3年の教室やったなぁ。懐かし。 色々落書きして迷惑掛けたなぁ ペンキ代も馬鹿にならんかったやろーにさ。本当すみません たまーに懐かしくて東中のホームページ覗きに来たりするんやけどこんなページができてたとは… みんな勉強ふぁいと

この学校の教室に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.