呉市立片山中学校の告白
懐かしい呉市立片山中学校の記憶を共有するページです。 呉市立片山中学校幼かったあの頃、言いたくても言えなかったこと。伝えたくても伝えられなかった想い。愛の告白や今なら言える秘密を打ち明けて見るのも。伝わるかどうかは分かりませんがここで打ち明けてみませんか。※不特定多数に個人が特定デリケートな情報はお控えください。
呉市立片山中学校
告白の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)本当は大好きでした! |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の中学校の告白での記憶
告白での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 告白での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。告白: | 卒業後、離ればなれになってわかった。あの頃はお互い立場も全然違ったけど、ひょっとしたら卒業後に会った時に言えば良かったと後悔している。「好きだった」 |
告白: | 今現在石川県で地震が起きています。皆さん協力して石川県に物資を送りましょう。 |
告白: | 「いじめてくるやつってホントに可哀想!人を貶めるしか楽しみがないなんて。 いじめられてる子をカウンセリングするのって日本ぐらいですよ。外国はいじめてる方をカウンセリングする。だって異常なのはいじめてる方だから。うちの子がそぉされた時とぼけられたので、次からされた時は何月何日にどんな状況で どんな風にされたか必ずメモさせてました。 その後、担任の先生に直談判です。」これは佐々木さんのスレッズでの発言なのですが、あなたが私にしたことは棚に上げてよく被害者面できますね |
告白: | 自分たちの代の副生徒会長のことが好きでした。 |
告白: | T・Tほんとは、大好きでした怒ると怖って感じだったけど優しくしてくれたありがとう |
告白: | K君中1の時から大好きでした!付き合ってください! |
告白: | 3年間Mちゃんがずっと好きでした。今も変わらず好きですが… |
告白: | あっそう。じゃあもういいわ。私にはかなとくんがいるもんね!じゃあね本田くん。せいぜいさくらと幸せになりなさいよ |
告白: | 秋田先生の事が大好きです |
告白: | せかいでは貧困や格差画あります。私が思うことはこの現象はすべて権力者(政治家)やそれを悪いと分かってても支持する人です。 |
中学校での他の場所の記憶
他の中学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。告白: | ありがとうございます。 |
職員室: | 藤森舞子先生懐かしいな~お元気だろうか。誰か知ってる人いない❓ |
体育館: | 壮行会といえば…女子バレー部や卓球部の短パンが短くてよくハミパンしてたなぁ。女子テニス部とホッケー部はミニスコートだったからパンツ見えないように正座してたよな。でも下にブルマ履いてたのバレバレで、おもいッきり見えてたよ。 |
教室: | 床がもろくミシミシいっています |
謝罪: | 2-5で同じクラスメイトのイニシャルTさんをいじめました。嫌なことをさせてすいません。 |
音楽室: | 2つあった! |
音楽室: | 合唱部が出来た年に入部して、いつも放課後に練習していました。全国合唱音楽コンクールなどに出場しましたよ~良い思い出てす。今でもその年の課題曲を覚えて歌えるかもしれません |
告白: | 縦読みした事今でも後悔してます・・・今まで好きでした、私は未来に進みます |
校庭: | 広い校庭で部活をしてる、 好きな人の後ろ姿がさらにカッコ良く見えて ただただ、話せず見つめることしか できなかった。 |
教室: | 玉川中学校勉強教えてくれた。 |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.