積丹町立入舸小学校の告白
懐かしい積丹町立入舸小学校の記憶を共有するページです。 積丹町立入舸小学校幼かったあの頃、言いたくても言えなかったこと。伝えたくても伝えられなかった想い。愛の告白や今なら言える秘密を打ち明けて見るのも。伝わるかどうかは分かりませんがここで打ち明けてみませんか。※不特定多数に個人が特定デリケートな情報はお控えください。
積丹町立入舸小学校
告白の思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)本当は大好きでした! |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上 理科室 飼育小屋 図工室うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 給食 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の小学校の告白での記憶
告白での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 告白での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。告白: | ずっと5年生の時から中学卒業するまで、大好きでした。今でも、後悔してます。会いたいです |
告白: | ツンツンしてたけど、本当はクラスメイト皆の事が大好きでした! |
告白: | 西鱈田の同級生 |
告白: | 長谷川さんと言う三つ上の先輩が好きでした。今どうしてんのかな。 |
告白: | 誰? |
告白: | 片思いし続けてつらかった。けど、いまは両思いです!! |
告白: | 実は、一つ上の先輩が好きでした‼︎憧れだっただけなのかもしれませんが…今では分かりません… |
告白: | 後、中学のときに告白だとっとおもいます。中学は、別だけど、相手方が探してくれた、ごめんねびっくりした。あの、とき、好きです。 |
告白: | 森田幸加さんと山本知州花さんどちらも初恋でした。二又とか正直感じていませんでした。 |
告白: |
小学校での他の場所の記憶
他の小学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。校庭: | 1年生の頃、よく秘密基地を作って遊んでいました。仲良しの友達4人で、一輪車をしていると、1つ年下の子に、この乗り方できないの?と、友達が言われていたので、言い返してやりました。ブランコに乗りながら、大きな声を出しながら、歌いました。シーソーを思いっきりこいで、楽しみました。たくさんの思い出でいっぱいです。もう、閉校してしまいます。だから、思い出は、忘れないようにしないと!刀川小学校の最後の卒業生になれて、光栄です! |
恋: | 「みせや」の近くに丸木橋がありました。河原の石に丸太を渡しただけのもので大水の時流れて行かない様ワイヤーでつないでありました。 |
校庭: | 運動会 校庭を囲む様に 木材を組んでムシロで囲み そこから家族が応援してくれた お昼に成ると 家族の元でお重にイッパイのおかずを食べた 地域対抗の仮装大会なども有った |
感謝: | 1年生の時の担任の林太郎先生が本当に好きでしたね。先生のピアノが本当に素晴らしくて、楽譜の読めない私は感動しっぱなし。何人から離れても、音楽の授業が楽しみでした。夏休みにオーストラリアへ行っていた先生からエアメールが送られてくるのが楽しみで、35年経った今でも残してあります。私が卒業してから暫くして自死されたと聞いた時は、ショックでした。 |
告白: | ありがとうございます! |
怪談: | きれいな学校だからいません |
体育館: | 書初めの時、ストーブがえらい効いててスッゴイ臭かった(笑) |
飼育小屋: | 使ってた? |
教室: | ストーブは今でもあり暖房・扇風機がありますね |
トイレ: | 講堂のすぐ傍のトイレは吹きさらしの状態があって、そこで 偶然にも女の子の用足しを 見てしまったのを覚えてます。 今はもう撤去されていると 思いますが、今だったら 犯罪ものです。 |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.