南国市立十市中学校の保健室

懐かしい南国市立十市中学校の記憶を共有するページです。

南国市立十市中学校の保健室

南国市立十市中学校の保健室での楽しかったりがんばった想い出を教えてください。あの頃の懐かしい想い出をぜびみなさんと共有してください。例えば保健室にあった不思議なものや風景、噂になっていた怖い話など教えてください。

南国市立十市中学校
保健室の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)夜になると保健室にお化けが出るといううわさがありました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の中学校の保健室での記憶

保健室での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 保健室での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
保健室保健室の先生いない日みんな悲しんでる

この学校の保健室に行って見る

保健室よく一緒にいた記憶があります、中学の時付き合ってくれた人本多くんの電話番号教えて笑っ

この学校の保健室に行って見る

保健室市役所の資料が置いてました

この学校の保健室に行って見る

保健室せんせいだいすき

この学校の保健室に行って見る

保健室毎日のように行きました。 おちつきました。

この学校の保健室に行って見る

保健室I先生がすごく好きだった

この学校の保健室に行って見る

保健室ギャルのたまりば

この学校の保健室に行って見る

保健室中学校は熱とかも出さなかったので検診の時ぐらいしか入らなかったけど一回だけ一年の時に運動会の時に足のくるぶしを擦りむいて好きな先生に連れて行って貰った。そして手当てしてもらってたら通りかかった担任のもう一人の好きな先生が大丈夫か?って聞いてくれて嬉しかったのを覚えてる。

この学校の保健室に行って見る

保健室授業サボって寝てました❗ごめんなさい

この学校の保健室に行って見る

保健室大好きだった先輩に告られた思い出の場所です。や

この学校の保健室に行って見る


中学校での他の場所の記憶

他の中学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
校庭移転前の校舎、卒業以来ときたま目にする機会があります、懐かしさが込み上げてきて、その当時の思い、面影が浮かんできます。

この学校の校庭に行って見る

プール以外に楽しかった

この学校のプールに行って見る

下駄箱に敷き詰められました

この学校の恋に行って見る

トイレ下の書き込みの人 多分同学年…そんな苛めとか有ったんだね…

この学校のトイレに行って見る

校庭部活の練習でよく使用してました☺️

この学校の校庭に行って見る

図書室漫画がある

この学校の図書室に行って見る

いつも行くあの六本木ヒルズの多目的トイレにいたあの人は、私の心を白い床に落とした紅いペンキのように、激しく鮮烈に染め上げました。ミステリックとも言えるあなたの雰囲気は、心だけでなく息子さえも、探求してやりたいと感じました。でも私には希がいて、それでも離れられなくて、いつも会う場所で、最後に紅いペンキで二人の心を染め上げました。

この学校の恋に行って見る

同じクラスの男子が好きでした。何回も隣の席になり、運命だと勘違いしたこともありました。1回でいいから、遊んだり、楽しく話したりしたかった。後悔しかありません。

この学校の恋に行って見る

謝罪まさか同じ部屋の友達が泣き出してしまうとは思っていなくて泣かせちゃってごめんね

この学校の謝罪に行って見る

トイレ私の時代のトイレは、男女共通の入口で、男子の

この学校のトイレに行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.