北海道鵡川高等学校の下駄箱

懐かしい北海道鵡川高等学校の記憶を共有するページです。

北海道鵡川高等学校の下駄箱

北海道鵡川高等学校の下駄箱での今でも忘れられない思い出をつづってください懐かしい想い出をぜびみなさんと共有してください。
例)下駄箱にはどんなものがありましたか?
  下駄箱の上に何か飾ってありましたか?
  下駄箱でラブレターもらいました?
  例えば下駄箱にあった不思議なものや風景、噂になっていた怖い話など教えてください。
  

北海道鵡川高等学校
下駄箱の思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)下駄箱の上には人文字の航空写真がありました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の高校の下駄箱での記憶

下駄箱での記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 下駄箱での一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
下駄箱卒業する年のバレンタインデーに、好きな先生の下駄箱にチョコレートを入れた思い出があります。本当は手渡ししたかったのですが、先生がお休みだったので(笑)

この学校の下駄箱に行って見る

下駄箱スリッパや革靴に履き替えたりととにかく、下駄箱の前にはたくさんの人がいました。

この学校の下駄箱に行って見る

下駄箱当時は入学した年ごとにスリッパの色が、エンジ?、グリーン?、ブラウン?に別れていて、スリッパの色でこの人何年生かが分かった

この学校の下駄箱に行って見る

下駄箱バレンタインデーの日に勇気を出して告白したなー

この学校の下駄箱に行って見る

下駄箱二年生のバレンタイン。包み紙の無いチョコが靴の上に置かれていた。誰が置いたのか・・

この学校の下駄箱に行って見る

下駄箱上から、体育館シューズ、スリッパ、グラウンドシューズ

この学校の下駄箱に行って見る

下駄箱ロッカー大きくて嬉しかった。上履きは履き潰してもはやスリッパ。男子の上履きに落書きしたりしたなぁ

この学校の下駄箱に行って見る

下駄箱校舎前で、毎日荷物検査してた!先生達大変でしたね。お疲れ様でした。

この学校の下駄箱に行って見る

下駄箱バレンタインのチョコが15個

この学校の下駄箱に行って見る

下駄箱上履きが便所スリッパみたいなやつだった気が。パタパタ走ると怒られていた

この学校の下駄箱に行って見る


高校での他の場所の記憶

他の高校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
校庭とにかくさぁ~厳しくて!校庭に全クラスが時間内にきちっと整列しないと、もとい!で又教室戻ってやり直しやり直しやった。きつかった。頭みぎ~~!も戦時中みたいやった。

この学校の校庭に行って見る

体育館私が入学する数年前に体育の授業で腹を打ち亡くなった生徒が出てしまったという事故があったそうです。

この学校の体育館に行って見る

屋上運動会の練習は建築科の応援練習は屋上で、声が出ていないと上級生の先輩が何度もやらなければならなかった。

この学校の屋上に行って見る

屋上屋上にプールがありました。

この学校の屋上に行って見る

教室狭かった

この学校の教室に行って見る

プール私が通っていた頃プールは長いこと使用されておらず、沼の様に水がたまりヘビが泳いでいました

この学校のプールに行って見る

職員室清水康男せんせいのそのご

この学校の職員室に行って見る

伝説ダーツの旅で撮影きた

この学校の伝説に行って見る

プールプール

この学校のプールに行って見る

プールプールは深かったな

この学校のプールに行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.