南魚沼市立六日町中学校のトイレ
懐かしい南魚沼市立六日町中学校の記憶を共有するページです。 南魚沼市立六日町中学校のトイレでの様々な思い出を教えてください。あの頃の懐かしい思い出をぜび皆さんと共有してください。例えばトイレにあった不思議なものや風景、噂になっていた怖い話など教えてください。南魚沼市立六日町中学校
トイレの思い出
※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)夜になるとトイレにお化けが出るといううわさがありました。 |
[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。
その他の思い出ページものぞいてみてください。
懐かしの光景・思い出
学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。
体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上うわさ話・エピソード
あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。
恋 運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録想いを伝える
昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。
感謝 謝罪 告白他の中学校のトイレでの記憶
トイレでの記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 トイレでの一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。トイレ: | 2階教室棟と2階特別教室棟のトイレの壁に穴があいてた |
トイレ: | 今は綺麗になったけど昔は汚し 使いにくかったな |
トイレ: | ウソ❓️ |
トイレ: | 陽キャがスマホで写真を撮っているときにトイレに入ってしまい写真の後ろに写ったこと |
トイレ: | 石鹸を振りまいて滑って遊んでました、昔はいじめの現場に最適だと聞きました |
トイレ: | 本館だったかな?一番大きい校舎の一番上の階、確か4階だったと思うけど、階段登った奥にトイレがあってその男子トイレの奥に配管が通ってるパイプが収納されてる物置見たいのがある。その扉の手前右下くらいの資格に数代前の生徒が残したと思われる腐ったコカコーラが入ってた。10年近く前のことになるけど、少なくとも自分が卒業の時まであった。本館だったかな?一番大きい校舎の一番上の階、確か4階だったと思うけど、階段登った奥にトイレがあってその男子トイレの奥に配管が通ってるパイプが収納されてる物置見たいのがある。その扉の手前右下くらいの資格に数代前の生徒が残したと思われる腐ったコカコーラが入ってた。10年近く前のことになるけど、少なくとも自分が卒業の時まであった。 |
トイレ: | 今は判らないけど90年代後半に在学中に気になったことだが。中学生になったら女子生徒は略全員が音を聞かれたくないと思うようになったのか和式水洗トイレの水を流しながらおしっこをしていた。学校の水道代は大丈夫だったのかな… |
トイレ: | やりますねぇ |
トイレ: | 夏の思い出 甦る… |
トイレ: | うんこしました |
中学校での他の場所の記憶
他の中学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。体育館: | 当時小学生の友達の兄貴が体育館で火の不始末(タバコ?)をしたせいで全焼して、校舎は古かったのに、体育館だけ新しかった |
感謝: | バレー部顧問のU先生はとても厳しい先生だったけど部員のことをとても大事に思ってくれていて、私たちにとても優しくしてくれて私たちは1つになれましたありがとうございました! |
プール: | 先生が「サイドに上がれ!」って言って、皆は上がったのに、自分だけプールに残されて助かった。「自分が女子だと思う奴は上がれ❗と俺は言ったんだ。」と先生。」上がれなかったのはプールの真ん中だから。 |
下駄箱: | 上下二段に分かれてるの地味にめっちゃ便利 |
保健室: | 保健の先生と大人なことをやってると聞きました。ホントならやべぇぞ |
体育館: | 体育館のトイレがめっちゃ汚い |
恋: | 野球部の先輩が好きです! |
職員室: | トツの体罰は半端なかった。 今の時代なら傷害で逮捕だよね。 まだ教師しているのだろうか? |
プール: | プールの塩素の匂いが苦手でいつも休んでいました。 |
恋: | え?同い年じゃん。自分は今中3。 |
Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.