東京都荒川区立日暮里中学校のトイレ

懐かしい東京都荒川区立日暮里中学校の記憶を共有するページです。

東京都荒川区立日暮里中学校のトイレ

東京都荒川区立日暮里中学校のトイレでの楽しかったりがんばった想い出を書き込んでください。懐かしい思い出を是非皆さんと共有してください。例えばトイレにあった不思議なものや風景、噂になっていた怖い話など教えてください。

東京都荒川区立日暮里中学校
トイレの思い出

※ユーザ名と削除パスワードは必須ではありません。
例)夜になるとトイレにお化けが出るといううわさがありました。









[注意]個人を特定できる投稿・誹謗中傷・その他不適切な書き込みは削除いたします。またそうした不愉快な書き込みを見つけた方は「問い合わせ」より知らせていただければ削除いたしますのでご協力よろしくお願いいたします。

その他の思い出ページものぞいてみてください。

懐かしの光景・思い出

学校の特定の場所について昔の懐かしい光景やそこでの思い出話を主にするページです。

体育館 教室 校庭 職員室 保健室 音楽室 図書室 プール トイレ 下駄箱 屋上

うわさ話・エピソード

あるテーマについて学校時代の想い出やエピソードを共有するページです。

運動会 文化祭 入学式 卒業式 怪談 伝説 記録

想いを伝える

昔言えなかった想いを伝えるページです。伝わるとは限りませんが皆さんの想いを吐露してください。

感謝 謝罪 告白


他の中学校のトイレでの記憶

トイレでの記憶にはみなさんはこんなことを書き込んでいます。 トイレでの一生懸命頑張ったり、楽しかったり、がんばったり、ときには悲しかった思い出など、みなさんの記憶をつづってみてください。
トイレ女子トイレ排尿の音が廊下に聞こえていた

この学校のトイレに行って見る

トイレよく固定の客がトイレでやっていたと聞きました

この学校のトイレに行って見る

トイレ多目的トイレは喫煙所

この学校のトイレに行って見る

トイレ私が中学生時代は1階と体育館のトイレだけ出入口に扉がありましたが主に生徒のみが使用する2階と3階のトイレは出入口に扉が付いていなかった。現在は校舎南側の道路から見た感じだと2階と3階のトイレの出入口にも扉が付けられているようですね。

この学校のトイレに行って見る

トイレゴリラ

この学校のトイレに行って見る

トイレ男子便所の和式トイレにわざわざ漬物石のよーなデカイ石を落下させて便器を壊すと言う阿呆がいました

この学校のトイレに行って見る

トイレトイレの出入り口にドアとかなかったよね。 いじめとかリンチ対策で

この学校のトイレに行って見る

トイレ人のあんまり来ないトイレに行ってた

この学校のトイレに行って見る

トイレ陽キャがなんか窓見すぎて...

この学校のトイレに行って見る

トイレ今は判らないけど90年代後半に在学中に気になったことだが。中学生になったら女子生徒は略全員が音を聞かれたくないと思うようになったのか和式水洗トイレの水を流しながらおしっこをしていた。学校の水道代は大丈夫だったのかな…

この学校のトイレに行って見る


中学校での他の場所の記憶

他の中学校ではこんなことを書き込んでいます。 例え他愛のないことやちょっとした思い出でも、その場所を訪れた先輩や後輩等、だれかがそれを見て懐かしい気持ちを思い出し、あったかい気持ちになれるかもしれません。みなさんの記憶をつづってみてください。
告白いいですよ。何か悩みですか?

この学校の告白に行って見る

体育館30年前は2階に鳩がいてフンとかすごかったよ

この学校の体育館に行って見る

プール大会直前、幻の水泳部が結成され、放課後にプールで練習しましたその甲斐もあってか大会で優勝もできる人もいました

この学校のプールに行って見る

校庭校庭から海が見える

この学校の校庭に行って見る

告白sukidattayo eichishitayone yokattane

この学校の告白に行って見る

卒業式教室で皆で撮った写真誰からも貰ってないんだけどw 個人情報になるから名前書けないけど当日 式終わった後一緒に写真撮ろうって誘ってくれた男子嬉しかったけど断り続けてごめんね。照れ臭かったから断っちゃったけど後悔してます( ; ; )

この学校の卒業式に行って見る

告白I love you!

この学校の告白に行って見る

校庭グランドも変形で野球・陸上・バレーが利用してました。

この学校の校庭に行って見る

音楽室吹奏楽部で毎日使った

この学校の音楽室に行って見る

バスケ部の先輩 が好きで、大会が楽しかったです!

この学校の恋に行って見る



Copyright ©2015 R & Y Co., Ltd. All Rights Reserved.